1人の人に「すごくいい」と言われたい塾です

●当塾の全てのSNS(隅々までご覧下さい)

https://lit.link/takashimizunogtmsteam

●ライン公式アカウント

 

 

 

 

 

 

 

11月から、授業レポートの一部を動画にしています。LINEのグループの中で、小6の英語の授業を、「有料で購入します」と仰って下さった保護者様がいらっしゃいます。

 

他県の方ですが、お子様が小5ということと、大手塾に通塾経験がおありですので、「自分の授業を客観的に見てもらう良い機会」と捉え、購入していただきました。

 

下が感想です。(スクショの許可はいただいております)向学心に溢れ、感受性が豊かで素直なお子様であれば、まず間違いなく成績は向上します。2023年以降もお付き合いいただきたく思います。(講師の前でだけ「素直なフリ」をする生徒は、当塾には合いません。こちらの指示通りのことを「寸分違わず」行える生徒さんであれば、数値は上昇します)

 

 

【当塾は、講師自身が言語形成期を過ぎてから、英語学習を始めた純ジャパ(留学経験などがない、純粋な日本人)のため、第二言語習得に基づいて、「頭で理解」することを心掛けています】

 

「多くの人に『悪くないね』と言われるよりも、たった1人の人に『これ、すごくいいよ!』と私はそう思われたい」~堀之内九一郎「どん底からの成功法則」より~